帰国します。

  • 2016.02.07 Sunday
  • 16:23

SECONDHANDの松田です。





























































年始のご挨拶から久々の更新になってしまいました。。

書かなきゃ、書かなきゃとは思いつつ、順番的にヤリタが書くだろうと高をくくっていましたが、
1月末になっても、月がかわってもアップされず、一人悲しく思っていました。

先日スカイプで日本と連絡をとった際にヤリタにその事をふれるとなぜか食い気味に反論される始末。

帰国してから、弊社の「ブログのあり方」について、また(以前から何度も話あっている)答えのない議論を彼女と交わす事になりそうです。

さて、北米の冬という事で、マイナス18度の日もあったりしましたが、例年より雪は少なく、天候により
仕入れに支障がでる事はなかったので、その点ではよかったです。

しかし、こちらに到着早々、食あたりで1日ダウンしたり、仕入れの中盤では数年ぶりの風邪(喉と鼻をやられて、熱はほぼでなかったので、仕入れはできました。)を長い事患い、かなり苦しい思いをしました。

「健康」に関してはわりと自信があったほうなので、そういう意味でもショックです。
少し前に尿道結石を患ったスタッフに延々と健康の大切さを説いたばかりなのに、いざ自分が健康を失うという失態に忸怩たる思いです。

また若手のスタッフには「ヒロシさん(←私の下の名前です。)て体弱いんですか?」と軟弱キャラのレッテルをはられてしまい、情けない限りです。

さて仕入れ内容ですが、物量はある程度思ってたくらい買えました。しかし前回ヤリタのおかげで買えてたレディース商品がやや少ないかと思います。

ただその辺はユニセックスでいけるニット、スエットなどでカバーできるだろうと前向きに考えています。

2月、3月と商品入荷続いてまいりますので、今回も関係者の皆様、一つ宜しくお願いします。

それでは無事に帰国します。

次回もよろしくお願いいたします。
 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM