カナダにいます。

  • 2015.04.12 Sunday
  • 06:43









SECONDHANDのmazdaです。

「春眠暁を覚えず」
季節の中で春が一番好きで、寝ることも好きな私は春が近づくといつもこの言葉を思い出します。

前世はナポレオンかアインシュタインの二者択一なら、間違いなく後者でしょう。

さて春と言えば、別れと出会いの季節ですね。

別れというとなんだか寂しい気もしますが、春のそれは前向きな感じがあって、それはそれで良いものです。

むろん、出会いはとても良いものです。

前回のkikuchiのブログの通り、カナダでは彼女が卒業して、新たなメンバーが加わりました。

そして、狙ったわけでもないですが、日本サイドでも1人新しいスタッフが加わります。

と、期せずして別れと出会いの季節にSECONDHANDも新しい体制になります。

EXILEで言う所のそろそろ第三章あたりでしょうか。

冗談はさておき、人が変わる、加わるという事は会社にとって、とりわけうちのような小さな会社においては
とても大きな変化です。

何か新しい商品を提案したり、事務所を移転したり、あるいは新事業をはじめる事など以上にとても重大な事と
とらえています。

良い方向に進んでくれればいいですが、悪い方向に進むリスクも孕んでいます。

そう思うと怖いなとか不安だなとかネガティブな事も頭をかすめますが、
自分とスタッフを信じて、やるべき事をしっかりとやれば未来は拓けていくだろうと考えています。
何より個人的な事を言えば、SECONDHANDを通じてかけがえのない経験と仕事仲間を得られている事は
本当に幸せです。

そして今後も変化、進化していく事で、お客様にもっともっと貢献できる事ができれば望外の喜びです。

それでは新年度も一つ宜しくお願いいたします。

※画像はカナダっぽい写真を載せようと思ったのですが、適当なのがなかったので、アメリカでの写真です。
あしからず。
 

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM